930ターボ エレクトリックエアコン 続き 他

930ターボのエレクトリックエアコンの続き

腰の状態さえよければ本当は去年終わっているはずでしたが、、、

少しずつ進めています。

この寒い時期に、エアコン取り付けというのも変な話ですが、、、、

コンプレッサーは、少し改良されましたね。

今回は、フロント周りのウォッシャー類はそのまま使うので

エバポレーターはこの位置に、、、

コンデンサーがリヤに移動したため 低圧ホースの長さが足りないので別途注文しました。

エアコンホースは、エアコン専用品を使わないといけません。

ほかの物で代用できません。

とりあえず進められる部分を進めていきます。

こちらは、NEWキャラバン LSD

最近増えてきました。  NEWキャラバンは、LSDの種類が車種により2種類あります。

NV350の時も 2種類ありました。

相変わらず種類が多い日産車ですね。

注文の場合は、ガソリン ディーゼル  2WD  4WD をお知らせください。

AMG A45のホイールも来ました。

在庫があるエンケイ PFM1 にしました。

現状19インチで キャリパーデカいので18インチが入るか?

心配でしたが、、、ギリセーフです。

良かった、、、、

これでSタイヤが履けます?

たぶん履きませんけどね。

念のためです。