最後の追い込みのはずが、、、、、

今年も、あと少しとなりました。

作業は、順調に進んでいます。

930ターボのエアコンのコンデンサーは、リヤに2機搭載することに

これで前周りのフォグランプやウォッシャータンクなどはそのままで取り付け出来ます。

こちらは、キャラバンのNV350の OS技研LSD取り付け。

そして、来年分の ハイエースのLSDの在庫も確保できました。

ここまでは、良かったのですが、、、、

その日の夜に、、突然左足が痛く、、、立ち上がれなくなりました。

病院行って検査をすると椎間板ヘルニア

背骨の4番ブロックの骨が左足の神経を押しているようです。

座っていればまったく問題ないのですが立ち上がると激痛です。

ブロック注射もやってもらいましたが効果なし、、、

あとは、薬で回復を待つしかないようです。

ということで今年の作業予約はすべてキャンセルとさせていただきます。

お待たせしている方々、、、申し訳ありません。

急いでも仕方ないのでゆっくり治します。

メリークリスマス、、、

930ターボ  964ターボ

930ターボのリヤブレーキ

ノーマルから交換。

キャリパーOH後  取り付け。

930のリヤにはオーバースペックですがサーキット使用ではないのでとりあえずOKです。

964 3.6L ターボは マフラーを外すとスタッドボルトが、、、、

このままタービン屋さん行きとなりました。

エレクトリックエアコンの930ターボ

フォグランプが邪魔でフロントにコンデンサーが付かないですね。

さてどうしよう?

トレーラーは車検。

ハイエースは使い物にならなそうなのでまだまだカイエンに頑張ってもらいます。

ということであっという間に今年も終わりそうです。

930ターボ  エレクトリックエアコン

この季節ですが 930ターボにエレクトリックエアコン  の取り付け。

夏ぐらいに注文して来たのが秋ぐらいで 取り付けが今になりました。

まずは純正の撤去から、、、

何年も使っていない 純正エアコン

エレクトリックエアコン  

今年もあと2週間余り、、ですね。

実質作業できる日は、1週間ぐらい、、、

他の預かり車両もいっぱいあるので確実に終わりませんね、、、、

まあーー急いでもしかなたいので ゆっくり進めましょう。