964カレラ4  スピリット車高調

964カレラ4   

まずは、現在付いているリヤの牽引フックを作り変え。

こちらのタイプから ボディ側へ変更。

こちらのほうが安心ですね。

スピリットの 車高調が来ました。

街乗りスペシャルです。

フロントスタビも付いていなかったので取り付け。

その前に スタビロッドのブーツが破れているので汎用品に交換。

これで大丈夫ですね。

また、UPします。

964ターボ 最速ブーストUP号  アライメント

964ターボのブーストUP号の アライメント&コーナーウエィト

今季 筑波で分切り  予定ですが、、

なかなか良い状況に恵まれないようです。

あとは、、3月のラストチャンスにかけます。

アライメント&コーナーウエィト

かなりの期間アライメント 取っていなかったのでかなりずれています。

エンジンオイルとMT オイルも交換です。

エンジンオイルは、リキモリGT-1  MTオイルは、トタルのレーシングです。

この車のベストタイムは、 筑波0秒3 

ベストの寄せ集めだと  59秒前半です。

964ターボのブーストUP で サンルーフ 

エアコン付きだとすでに限界域のタイムだと思います。

あとは、、その日の運次第。

そのまま、、59秒を飛び越えて、、58秒台に 行ってもらいましょう。

964ターボ  電子スロットル

電子スロットル化を進めている ウチの964GT

室内側の加工を始めています。

アクセルペダルは、いろいろ探しましたが、

最終的には、同じポルシェの 991 GT-3 RS のペダル。

空冷と水冷でもちろん全然違いますが、、、

着かないものを着けるのが仕事ですのでチャレンジ。

こちらノーマルのワイヤーアクセルペダル。

そして こちら、、電子スロットル用のアクセルペダル。

思っていたよりは、すんなりと取り付け出来ました。

ヒールアンドトー もこんな感じで今までのアクセルペダルよりもやりやすい。

LINKフルコンで オートクリッピングの予定なので

もう、、ヒールアンドトーする事なんて、、、ない予定です。

こちらは、要らなくなったスロットル周りのパーツ。

配線類も処理をして、、とりあえず室内側は、終了。

純正と言っても誰も気が付かないぐらいのクオリティーです。