Mさん 964ターボ  エンジン載せ

964ターボ エンジン載せ

無事  エンジン搭載。

燃料配管なども新規で作成です。

燃料ポンプを動かして確認しているとなんか?音が変??

ポンプのカバーを外すと、、、ホースがとんでもないことに、、、

964ターボ純正とは違うポンプが無理やり付いていてしかも折れ曲がっています。

燃料を抜くと  、、錆びだらけ、、、

これで今までよく動いていたものです。

燃料ポンプへの通路がほぼありません。

今回、、確認しておいてよかったです。

折角作ったエンジンもエンジンブローさせるところでしたね。

燃料ポンプ、、、タンクフィルター 燃料ホース タンクゲージ、、すべて交換です。

燃料ポンプは、ボッシュの大容量に交換します。

ある程度予想は、していましたが、、、想定外のことが続きます。

964ターボも立派な旧車ですのでいままでいろいろなところでメンテナンスされてきたから仕方ないですね。

いろいろな意味で一度リセットすることが必要ですね。