シビックにインテ98キャリパー

前から頼まれていたシビックのローターがやっと来たので
取り付けをしました。

インテ用のキャリパーを使いローターサイズも大きくします。


シビック1シビック 2

ついでにハブB/G交換とロングスタットボルトを入れました。

ホンダ車は、ハブを抜かないとスタッドボルト交換が出来ません。

シビック 5シビック6

ローターは普通には付かないので4穴加工とローターとハブの間にスペーサーをかませます。

もちろんこのスペーサーは、ステンです。

インテの98スペックのキャリパーは、ステップワゴンやSMXと同じだということを聞いていたので
お客さんがヤフオクでステップワゴンで検索して手に入れました。

インテで探すよりも程度も良く、安く買えるそうです。

シビック3シビック4

キャリバーはもちろんO/Hします。

ホイールを装着するとこんな感じになります。

乗った感じマッチングも悪くないですね!