ポルシェ カイエン

 

ポルシェのカイエンが入庫しました。

オイル交換とブレーキパッド点検なのですが、、

カイエンは、今まで触ったことがなかったので興味あります。


カイエンカイエン 2

カイエン 3

しかし、、、でかいブレーキです。
  

V8エンジンのポルシェって昔928がありましたが、
RV系は、ポルシェとしてもこれが初めての車です。

お客さんにいろいろ話を聞いてると、

「乗ってきていいですよー」という話になり

乗せてもらいました。

いやーいい車です。

ターボでなくても十分ですね!

トルクフルで、、

ボディとか足回りにポルシェらしさ、、、

やっぱりあります。

これ、、ターボモデルはすごいんだろーなっと 思いました。

カイエンが売れてる訳が解りました。

乗るとほんと、欲しくなりますね。