ポルシェ K26ツインターボ エンジン始動

エンジンをO/Hしていたポルシェ K26 ツインターボが
やっと今日エンジンが掛かりました。

途中パーツ待ちなどもあり長かったです。


k26 tuin

エンジンが掛かるとやっぱりほっとします。

どんなに組みなれたエンジンでもこれは同じです。

掛かるまでは、いつも不安が付きまとうものです。

絶対は、やっぱりないですから、、、

始動して初めて安心します。

ベテランでもたぶんそういうものだと思います。

また、それがなくなったら終わりなのでしょうね!

細かい手直しなどがありますが来週あたりから慣らし運転をしたいと思います。

慣らしが終わるとMOTECのセッティングが残っています。

点火系が少しぐずついていたのでこの辺が上手く改善できればと思います。

ハイパーRRのセッティングは、ほんと危ないので信頼できる乗り手に運転してもらい
セッティングしたいと思います。