いつの間にか100回!

このブログは去年の8月に始めたのですが、この前、何気に投稿件数をみたらなんと100回を越えていました。

自分でも正直ここまで続くと思いませんでした。

よくまぁーここまで書くものがあったと思います。

でも100回の間にたくさんの訪問者の方やリンクいただいている方々とまるで古くからの友達のように仲良くなっていることに正直ビックリしています。

いろいろなブログを訪問しいろいろなことを教えてもらいました。

こういうオンラインの関係も結構いいものです。

これからも続けられる限り続けようと思いますのでよろしくお願いします。

PS
メルマガのほうも全然UPできていなくて申し訳ありませんが来週には第2回を配信する予定でいますので、でひご購読ください。

人気ブログランキング
あなたのクリックが明日へのパワーに、、、、ランキング参加中!

“いつの間にか100回!” への6件の返信

  1. 100回アップおめでとうございます。
    モモセンが最初のコングラチュレーションのようで光栄です。
    すごい情報満載の100回ですから、まだまだゼンゼン足りませんよ~。1000回目指して下さいませ。
    楽しみに毎回訪問させて頂きます。

  2. モモセン さん
    コメントありがとうございます。
    これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

  3. hiroさん。100回おめでとうございます。僕と一緒ぐらいにブログを始めていい刺激になってます。これからもよろしく。

  4. はじめまして!
    ウチは一般的な自動車修理工場ですが整備という部門で何時も関心しながら(見習うべき!)読んでおります
    このブログを読んでると何故かヤル気が沸いてきます。
    これからも頑張って下さい。

  5. TADA さん
    これからもよろしくお願いします。
    私もいい刺激になっています。
    SUツインさん
    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけると凄くうれしいです。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。