走行 3000kmの ポルシェエンジンを分解。

走行 僅か3000km、、、、のポルシェエンジンを分解してみた。

なんだかYouTubeのタイトルみたいですが

うちの911Rのエンジンです。

今回、少し仕様変更をします。

その前に一通りエンジンを分解して点検。

本気のレース車両以外でこんなに短距離でエンジンを分解することはまずありません。

今回は、いろいろ検証してみたい部分があったので点検です。

走行 3000kmの メタル、、、、当然めっちゃきれいですね。

通常は、トラブルがない限り見ることができませんね。

クランクシャフトもいい感じの辺りがついています。

明日は、チャレンジレーシンクラブで エビス東コースで走行会です。

仲間内で模擬レースもします。

フロントの予備ホイールがないので 余っていたブロンバッハで、、、

雨、予報でしたが、、、天気は回復傾向ですので大丈夫そうですね。

コロナ渦でなければ 走行後 みんなで岳温泉にでも泊まりたいのですが。

今回は、日帰りです。

明日早いので 今日は早めに終了です。

それでは、明日参加の皆さん よろしくお願いいたします。