964ターボ 3.6 LINKフルコン完成

964ターボ 3.6 LINKフルコン

クランク角センサーに少しハマりましたが解決して無事エンジン始動。

そういえば3.6ターボのノーマルタービンのフルコン車両は初めてです。

3.3ターボとの違いは、、、

乗ってみるとやはりトルク感が全く違いますね。

シフトロッドブッシュ に違和感がありましたのでこちらも交換。

定番箇所ですね。

自走セッティングは何時もの時間のいつもの場所で

ブーストセットは、0.8 1.0 1.2 K です。

乗りやすさや安全性 色々な部分でノーマルの

K JETROよりもフルコン化がベストですね。

いい感じに仕上がりました。

足回りもいい感じです。

今週納車です。

カレ2 ターボのタコ足も少しずつ進んでいます。

本当にタコのように見えてきましたね。

こちらもエンジンも

私の930改 911Rに載せるエンジンです。

外装パーツは来月届きます。

まずは下処理を、、、

たいした事はしません、、、多分

でも快適仕様のナローポルシェで富士2分は切りたいですね。

やはりポルシェですから、、、、

走らなければ、、、また速くなければ意味が無い、、、、

また、病気が出てしまいそうです。

それではまた更新します。