カレラ2ターボ エンジン載せ 964ターボ フルコン

964カレラ2改 ターボ

やっとリフトに、、、、

エンジン載せて レイアウトの確認です。

純正ブロアモーターやエアコンが付くため

インタークーラーのスペースは少ないですね。

小さめのコアで行くしかないですね。

こう考えるとレース仕様の車って

すごく楽ですね。

エアコンヒーター要らないのでスペース的な余裕がかなりありますからね。

これからタコ足を作っていきます。

こちらは、964ターボ フルコン化

インジェクターはサードの12ホール 550cc

取り付け前に作動点検です。

独立コイルはギガコイルで。

フューエルラインも作成。

燃料ラインまで終了です。

ブロアモーターも音が出ていたので新品交換です。

お客さんがキャラバンのLSDオイル交換に、、、

9年ぶりぐらいでしょうか?

ソラ君に会いました。

ウチもこの連休に17年飼った飼い猫が亡くなりました。

犬と猫は、人間の3倍以上の早さで年を取ります。

ぜひ長生きしてもらいたいですね。

それでは