AMG A45 プロテクションフィルム

AMG A45にプロテクションフィルム施工。

トレーラー牽引車に載せて サーキットに行くのではなく

プロテクションフィルム施工へ、、、

ボンドボディ さんへ、、、

ポルシェ  フェラーリ  ランボ  ベンツ   BM 、、、、

ほぼ高級車しか置いてないお店。

施工完了で本日   引き取り

プロテクションフィルム施工は、最近の流行りですね。

新車の塗装をそのまま維持したい方や  高速走行での飛び石

サーキット走行などのプロテクターとして

今後一般的になりそうですね。

見た目は、よーく見ないと張ってあるのが解りません。

今回は、サーキット走行に備えて フロントフルでお願いしました。

バンパー 左右フェンダー ボンネット  ヘッドライト  ミラー  です。

サーキットは、ほんと ヤバイ奴がいっぱい。

ダートにコースアウトしてそのままレコードラインでコースに復帰する奴。

後ろをまったく見ないでかぶせてくる奴。

PITレーンで 普通に追い抜きかけてくる奴。

サーキットライセンス持っていてこれですから

一般の走行会レベルだと 本当に怖くて走れません。

草レースも同じような感じです。

自分の車は自分で守れ、、、、これが鉄則ですね。

最近の車はヘッドライト1個 数十万円、、、、、

転ばぬ先の杖ですかね。

プロテクションフィルム、、、サーキットでどれぐらいの効果があるか楽しみです。