AIMダッシュ  LINK canラムダ 

AIMダッシュが きちんと動くようになったこの車。

LINK CAN ラムダの取り付け。

これでAIMダッシュメーターに AF表示できます。

AF計がついていないとロガーとってもまったく意味がありませんからね。

ここまでOKですが、

設定を進めると LINK側に 車速センサーが入力されていない状態。

プラグインなので通常は、車速は入るはずですが、、入力信号なし、、、

原因を探る必要があるので とりあえずメーター周り 全バラです。

とりあえず 配線図とにらめっこ、、、

なるほど、、、そういうことね、、、

そしてやっと解決、、、、

これでやっとAIMメーターと LINKが きちんと動くようになりました。

LINK側でギヤ判別が可能になったのでAIMメーター側でも きちんとギヤ表示できました。

LINKのロガーも すべて正常に動くようになりました。

これでやっとサーキットを走るスタートラインにたてました。

とりあえず 近くを走らせて最終確認終了です。

こいつは、、速そうだ、、、というか 速いですね。

オーナーさんとゆっくりセットアップして行きます。