964ターボ ワイドボディ  燃料ホース他

エンジンOH中の 964ターボ ワイドボディ

オーナーさんから 燃料ホース関連は、すべてチェックしてほしいと言われていましたので

交換作業。

まずはガソリンをすべて抜いて燃料ポンプホースと フィルターなどを新品交換。

ポンプホースは、、、、

破れてますね。

燃料ポンプは、このタイプ。

このポンプだと、、、 容量的に 450PSぐらいが、、限界かと思いますが、、

リヤにも 純正のポンプが、、、、、、、

通常フルコンだと 燃料ポンプは、直列1個で作成しますが、、Kジェトロと同じように直列2個、、、、、

うーーん まあーーチューナーそれぞれやり方は違いますから、、、、

しかも、この車、、動かない状態で入庫したのでもともとどれぐらいの速さだったのか?

まったく解りません。

3.3Lターボエンジンで T78タービンの ノーマルカムシャフト。

まあーー頑張っても  500PSぐらいかな、、、、と思えば納得ですが、、、、

タンクフィルターやホース類。

エンジンルーム側も含めてすべて撤去して新たに作り直します。

新品ホースと フィルター

エンジンもそろそろ加工から上がってくるので組み始めの準備をすすめています。