964カレラ2ターボ 930ハブBG

964カレラ2ターボ

エンジンの補機類の取り付けをしています。

こちらカレ2 にはないパーツ

タービンの回収ポンプです。

ターボ用を流用です。

インジェクターの作動確認。

インジェクターって新品でも固着していて動かない事が多々あります。

そういう経験から先に確認作業しています。

搭載してからでは面倒ですからね。

ポルシェのノーマルのデリバリーに使えるように加工中。

いい感じに仕上がってきました。

こちらは、新たな相棒 75 930

ハブBGとドライブシャフト の交換。

高速で乗ると定期的な音が、、、、

自分が乗る段階でこういうところは全てリセットしたいですね。

911R仕様向けて少しずつ動き始めています。

エンジンも無事 購入者が決まりました。

たくさん問い合わせいただきましたが、無事縁があるところに嫁いで行きます。

第二の人生ですね。

この車には、3.2Lのエンジンを作成する予定です。

ノーマルにするか? ちょっといじるか?

悩み中?

LINKフルコンで電スロつけて高速でオートクルーズで快適に乗ってみたい。

妄想は膨らみますね。

明日は、お客さんが筑波ジムカーナ場を貸し切ったみたいなので午後から行って来ます。

それでは