930改 911Rエンジン

時間のある時に作っている

930改 911Rエンジン。

ベースは、930 3.2Lのエンジンなのでクランクプーリに欠歯センサーを付けます。

これで同時点火とセミシーケンシャルまでOKです。

大きなディスビが無くなるだけでスッキリします。

やっぱり自分の中ではフルコンでやるならディスビ点火は論外ね。

そしてやはりNAポルシェは6スロでしょ。

ファンネルはどうしようか?

考え中。

とりあえず完成。

こうしてみるとミニチュアエンジンみたいですね。

ファンシュラウドとファンハウジングなど知り合いの塗装屋さんが綺麗に塗ってくれました。

NAの6スロってこんなにシンプル。

だから好きですね。

1000K弱のボディにこのエンジンだと速いですよ。

ボディはいつ上がってくるのか?

早く載せて走らせたいですねー。

それではまた