930ターボ フルコン用インジェクター コイル

930ターボ   フルコン用  インジェクター

今回は、GRAMS  750CC 

最近の海外製インジェクターは、レスポンス抜群で 今までの国産製インジェクターがなんだったのか? と思ってしまうぐらいです。

無効噴射時間の設定も細かくボルテージごとにデーター化されていて

非常に使いやすいですね。

レギュレターは、サード  燃圧センサーはLINKです。

この車両のエンジンは、ツインプラグ化にされているのでコイルは、

デュアルポストコイルを使います。

こちらは国産車両の流用。

フライスでBK作成です。

こんな感じで完成。

あとは配線作業をすれば 本体は、完成です。

964カレラ2  エンジンも加工から上がってきました。

現状 入庫車両が多すぎていろいろなことが上手く進んでいません。

お待たせしている方々、、申し訳ありません。

よろしくお願いします。