930ターボ  964ターボ

忙しくてなかなかブログ書けませんが、少し更新です。

930ターボ  

インマニ清掃と スロットルの 分解。

フルコン用に スロポジも付けなければならないので分解です。

この忙しい中、、、溶接機のトーチ部分が壊れて、、、

TIG溶接が出来ない状態に、、

ウチのTIG溶接機が 日立製、、、

しかも昭和時代の物。

今現在は、日立は、溶接機から撤退していますので部品がない。

でも、、日立の溶接機は、壊れない、、で有名。

だから、いまだにユーザーは多かったりします。

昔の日本製品って やっぱりいいんですよね。

代替えトーチが来たので作業再開。

フロントパイプ作成です。

来週には、、また、強烈な車が入荷予定です。

こちらは、たぶんブログ掲載不可、、となりますかね。

頑張って作業続けます。