ハイエース LSD ファイナル交換

相変わらず多いハイエースLSD。

もちろんOS技研 デュアルコアチャレンジSPCです。

毎週 水曜日  土曜日はほぼやっています。

今日は久々のファイナル交換。

ちなみにこの2個  同じトヨタの8インチ

3.7ファイナル。

右がハイエース  左がJZX90

リングギヤの厚みが違います。

ピニオンはほぼ同じですね。

今回は4.1から3.7へ交換。

これで高速の燃費は驚くほど良くなります。

ファイナル交換はLSD組み付け時に一緒に行うのが工賃を考えると良いですよ。

ウチではファイナル交換も含めて取り付け時間

2時間です。

朝9時入庫で  11時には帰れます。

今日は 茨城県からでした。

3月末までは、ハイエース キャラバン用は

OS技研さんのLSDを買うと専用オイル3缶が付いて来るオイルキャンペーン中です。

取り付けは後日でも3月受注分はOKですのでこの機会をお見逃しなく。