Sさん  964 ターボ完成。

Sさん  964 ターボ  ほぼ実走行でセッティング済みですが確認の為にパワーチェック。

パワーチェックは、ウチの工場から10分程度の場所に引っ越してこられたドラッグで有名な

エスペランサさんで

久々のシャーシダイナモ

サクラダイナです。

ポルシェは、下からトルクが盛り盛りなので今までシャーシだと上手く計れなかったのですが

こちらのシャーシだと大丈夫そうです。

念のため  リヤタイヤはスリックタイヤにしました。

LINKフルコンで大まかなセッティングは出ているので

その確認です。

964 ターボ   M30 3.3L エンジン

ボルグワーナー  S300タービン仕様。

ブースト  1.3Kで

546ps トルク  70K 。

いい感じのパワーです。

永く乗るなら理想的  数値だと思います。

タービン的にはハイブーストの方がパワーは出そうな感じですが空冷ターボの場合ハイブーストはリスクが大きいので

これぐらいがいいですね。

最終点検をして 確認走行。

シャーシと実走行では、数値がずれるので必ず実走行が必要ですね。

本気で踏むとめちゃくちゃ速いですよ。

キャバリーノさんまで行って終了。

丁度  走行距離も  3000kmを超えました。

やっと完成しました。

あとは、北の大地で 末永く楽しんでもらいましょう。