FD3S完成  レッドチェックと 新たな車、、

FD3S 鈑金塗装から上がってきました。

最終チェックをして完成です。

今回は、割れたサイドステップの塗装。

色が特殊カラーなので 色合わせが大変みたいです。

でも、現在は、AIによる色判別機なるものがあり何とかなりました。

ブレーキは、どれぐらいの温度レンジなのか? 知りたいのでサーモを装着。

リヤもとりあえず、、、

何事も、データー取りは大事ですね。

こちらは、964GTの 2速ギヤ。

やっと届いた中古品。

新品は、欠品で納期未定です。

とりあえず心配なので レッドチェックを、、、、

問題ないのを確認しましたので これで1速ギヤが注文できます。

こちらは、、、東海地方から 入庫、、、、

どうやら オーナーさんが変わったようです。

有名車両ですね。

何か?  出来ることがあるのか?  模索中です。