993ターボ

ポルシェ993ターボ

空冷最後のポルシェ

しかもターボです。

964ターボ 3.6にお乗りのお客さんが奥さん用に増車です。

息子さん2人が、FD3S RXー7 とAE86に乗られていますのでここに奥様の993ターボが加われば

まさに車好きなら本当に羨ましい限りの車選択ですね。

993ターボは、クラッチもパワークラッチが付きターボですが加速もマイルドなので女性の方にも十分楽しめるポルシェです。

しかも4WDなので安全性は高いですね。

993ターボを女性が足に使い買い物していたらマジにカッコいいですね。

知らない人はティプトロと勘違いするでしょうがターボでティプトロが出たのは996ターボからです。

993ターボは、マニュアルしかありません。

だから解る人には解りますよねこの組み合わせの凄さが、、、、

アンダーカバーを外し色々点検です。

ついでに綺麗に清掃です。

綺麗にするのは、整備の基本ですね。

それでは、