964カレ2 ターボ LSD&作り物

カレ2 ターボ用のインマニ

前期と後期の組み合わせです。

ちなみにこちら

996ターボのインマニ

ターボという事で補強プレートが付いています。

レゾナンスフラップ部分も補強パーツでメクラしてあります。

ターボはもともとタービンで強制的に空気を入れるのでレゾナンスフラップなど不要です。

ちなみにハイチューンのNAエンジンでも不要ですね。

LSDも組み込み。

OS技研のチャレンジSPCです。

ターボ化に伴い 駆動系も補強は必要ですね。

ダイレクトコイルBK作成

カレ2 は、ツインプラグなのデュアルポストコイルを使います。

こちらは国産車の流用です。

作り物は、時間がかかりますね。

プライベーターなら問題ないですが時間に追われるプロは作り物が嫌いです。(笑)

こんな感じの取り付けです。

あとはプラグコードを特注で作ります。

あとは、ある程度の配線を作りエンジンを乗せてタコ足作成です。

まだまだこれからですね。