964カレ2 ターボ セットup

いよいよ走り出した964カレ2 ターボ。

でも今年の梅雨は、雨ばかりなのでまともにセッティング出来ません。

いつもの下道で少し踏んで見ましたが、、、、

めちゃくちゃ速いですよ。

3.6カレ2 エンジンとTD78の組み合わせ。

2500rpmから普通にブーストが立ち上がります。

まるでツインターボのようです。

恐ろしく乗りやすくて速いですね。

あとは、雨が降らない時に最終セッティングをして完了です。

クレスタは、アイドラーズのレース後メンテナンスしていなかったのでフルメンテナンス。

デフのオイルシールからデフオイルが滲んでいたのでオイルシール交換。

点検しているとPSラックもオイル漏れ。

ウエストゲートが近くにあるので熱でやられたようです。

何年も交換していないはずなのでリビルトステアリングラックに交換。

古い車は色々大変ですが、自分が乗る段階で1度全てリセットしておけばまた長く乗れます。

ウエストゲートは、熱対策をして取り付けます。

そしてまたオイルテストをします。

10wー60の新しいオイル。

梅雨が開けたら富士かモテギでテストです。

ハイエース のLSD &ファイナルは相変わらずやってます。

横浜から、、、

早く梅雨が開けてサーキットに行けますように、、、

それまでまた。