930ターボ エンジン載せ  ハイエース今年分完売です。

ポルシェ930Tのエンジンを載せる前にいろいろ準備。

要らないもの、、いろいろ撤去。

HKSのVプロとGT-R用 ECU。

私、、Vプロ使ったことないので、良いのか?悪いのか?よくわかりません。

初めてのフルコンは、 MOTECの M4でしたね。

LINKフルコン用のエンジンハーネス作成。

もともとの燃料配管を撤去。

40年前の車両なので、、、当然ボロボロですね。

エンジン載せ。

オイル配管も新規取り付け。

タコ足付き車両には、、、昔のナロー用が1番いいです。

エンジン載せ完了です。

まだまだ、、先は長いですね。

こちらは、ハイエースOS技研LSD。

今年は、過去最高なぐらい多いです。

本業(ポルシェの仕事)に支障が出ないように取り付けは、水曜と土曜のみ行っています。

でも、、今年分の予約は、もう完売です。

来年1月分も ほぼ埋まっています。

このまま、、ハイエース屋にでも、、なろうかな? (笑)

これ、、全部、、、ハイエース用 LSDです。

OS技研さんでオイルキャンペーン中なので 今年中の注文がお得ですよ。