930ターボ エンジン組み キャラバンLSD

930 ターボのエンジン組み。

コンロッド組み付けからピストンまで

気温が低いので洗いも大変です。

とりあえずピストンまで完成。

今年は年始恒例のオートサロンがないのでなんだか仕事始めの感じがしないですね。

埼玉県は緊急事態宣言も発動されまたコロナとの戦いですね。

工場の中は早くもキャパオーバーの台数になっています。

1月分の仕事はもう打ち止めという感じです。

キャラバンMV350のLSD取り付けも、、、

キャラバンMV350はディーゼルとガソリンでデフのスプラインが違います。

これはディーゼル用です。

日産車はデフのサイドBGのハメシロがキツいのでBGを外すのが大変。

でもリングギヤのハメシロは緩いですね。

トヨタはこの逆です。

各メーカーごとに微妙な違いがありますね。