BMW M5

友人のBMW  E39   M5

このM5   
実に面白いです。
M5なのに  エアコン効きません。
M5なのに  ABS  ありません。
M5なのに内装ありません。
M5なのに  サンルーフ埋めてあります。
そして、
M5なのに  こんなところにシフトレバーが2個。
めっちゃ男らしい車です。
エンジンの調子が悪く現状5500rpmしか回りません。
それでも、本庄は、オール3速でドリフト出来るらしい。
V8   5L    8スロエンジン。
少し乗りましたが、めちゃ速い。
5000rpmしか回りませんが、、、、
そして、8スロの音がたまりません。
こいつが、7000rpmまで回れば
やばいですね~。
エンジン不調が、治らなかったら、
LINKフルコンで行くしかないなーー
こういう車  好きですね---
私も、パナメーラのツインターボでこういうドリ車作って見たい。
もっと安くならないかな---
パナメーラ。
パナメーラでドリフトしたら絶対カッコいいと思うね。
カテゴリーBMW