964T ワイドボディ  GIGAコイルから タコ足  ハーナス作成。

964T ワイドボディ。

今回は、LINKフルコンによる独立点火 シーケンシャル噴射なので まずはコイルから

コイルB/Kを作成して GIGAコイルを取り付け。

すべてワンオフとなります。

インマニに取り付けるのでインマニも溶接用に洗浄 

こんな感じで完成。

続いてタコ足、、、

ここまで完璧な等長だと いい音しそうです。

パワーも期待できますね。

組み合わせるタービンは、T78

インジェクターは、もともと付いていたサードの 850cc を洗浄 OH 

ギガコイル用のプラグコードは、ワンオフ作成。

続いて、、この車両は、電子スロットルとしますので

電スロ用のアダプターをこちらもワンオフ。

作り物は時間ばかりかかりますね。

電スロ装着

プラグコードも、、、

インタークーラーを仮付けしてレイアウトの確認。

電スロとの位置関係も問題なさそうです。

続いて、、ハーネス作成。

ハーネスは難熱ハーネスとDTMカプラーで作成。

エンジン側は、これでほぼ完成ですかね。

簡単に書きましたが時間にして1週間ぐらいのレベルの作業です。

でも、まだまだやることがいっぱいです。

また、UPします。