964カレラ 完成  慣らし運転

964カレラエンジン

クラッチは、元々の RSクラッチ。

シフトリンケージブッシュは 、真鍮品に交換。

ここはほぼ割れている車がほとんどですね。

純正 購入しても、、びっくりするぐらいゆるゆるのパーツが来ますね。

これでOKです。

エンジン始動。

古い車ですので 予想外のトラブルも、、、

ABSランプ、、点きっぱで点検すると、、、

ABSコンピューター本体が終了。

湿気や雨水によるものだと思います。

カプラー側も、、、

このABSユニット  純正定価  60万円。

軽自動車1台 買えますね。

しかもこの車両 ベースがカレ4 なので カレラやターボとはECUが違います。

まあーーゆっくりと 良さげな中古品を探しましょう。

普通に走らせる分には問題ないので

慣らし、、というか、、初期のあたり付けを行います。

いつものように  北関東1週です。

紅葉が綺麗ですね。

あとは、来月で切れる車検を取って 点検して終了です。