930ターボ エンジンルーム塗装 964T エンジン始動 そしてレジェンド車両入庫

930ターボが エンジンルームの塗装から上がってきました。

これからいろいろ取り付けです。

部分塗りなので塗装屋さんも難しい作業かと思いますが綺麗に仕上げてくれました。

炎上した部分や 消火器の粉末で錆びた部分なども錆処理をしたうえでの塗装です。

この車両 外装が80年初めの車とは思えないぐらい綺麗なので全然違和感がないですね。

これからエンジン本体も各部綺麗にして燃料配管なども交換後 

フルコン制御の車へと生まれ変わります。

964ターボは、LINKの配線も終わり無事エンジン始動。

あとは少し慣らしをしてセッティングしたいと思います。

そして レジェンド車両の入庫。

詳細は、あまり語れませんが、、

新しいオーナーさんに変わり 再出発となります。

いろいろお手伝い出来ればと思います。