964ターボ 車検 930ターボ  定期メンテナンス  

綺麗な 964ターボです。

車検及びメンテナンスです。

なかなか乗る機会がなく 走行距離は、ほとんど進んでいません。

人生においてこういう時期もありますよね。

時期が来たら、、また、思いっきり乗れる時期が来ますからそれまで我慢しましょう。

今回は、以前から指摘させてもらったブレーキローターの交換です。

あとは、以前交換したシフトブッシュを真鍮製に交換です。

こちらは以前交換させてもらったことがある車なので無償提供させていただきます。

こちらは、すごくきれいな930ターボ フラットノーズの定期点検です。

ワンオーナーの車です。

綺麗すぎて、、触るのが怖い車です。

プラグ交換と ディスビキャップ&ローター点検。

シリンダー内部点検です。

綺麗なクロスハッチですね。

エアクリーナーフィルターと ファンベルト エアコンベルトはひび割れしていたので交換です。

息子さんのM2と一緒に かなりのハイペースで高速を走られているとか、、、、

くれぐれも捕まらないように注意してください。

エンジンオイルは、リキモリ GT-1  10W-60 です。

最近導入のスナップオンの サーモセンサー 。

タコ足の燃焼具合も 色で確認できます。

これがあると温度変化が色でわかるので非常に便利です。

AF計のセンサー不良があるので、、それを交換すれば終了です。