2021年 アイドラーズ第1戦 筑波

今年もレースシーズンの到来です。

2021年 アイドラーズ 第1戦  筑波サーキット

私は、1年ぶりに JZX90で参加です。

GTファイタークラス  です。

Zクラスと 混走です。

予選は、なぜだか、、デジスパイス  Go-Proとも機能せず、、どうしようもない状態。

走っていて自分のタイムが解らないと どうしようもないですね。

結果は、予選 クラス3位  総合8位     

タイムは、 1’03.4  でした。

うーーん思ったよりも  全然タイムが出ない。

しかもZ  が速い、、、

決勝  は動画が撮れました。

レースは、タイムアタックと違い 速い車が勝つのではなく、、、強い車が勝つのです。

予選も含め、、12周を きちんと走れることが強いんです。

今回は、強さが足りませんでした。

次回  6月に向けて、、いろいろセットUP します。

LINKフルコンの 電スロなので、、、

アンチラグや ローンチコントロール なども使ってみたいですね。

とにかく 3秒台で周回出来る車を作らないと勝てませんね。

良い目標が出来ました。

参加された皆様お疲れ様でした。

ポルシェクラスは、  リベット号 2位   Yターボ 君  3位  でした。

(すいません、、自分が出てると写真撮っている暇ないので、、写真無しです。)

それでは、、また