964ターボ ポート完成 バルブ研磨

964 ターボのポート加工は完成。

続いてバルブ研磨。

ウエットブラストでおおよそは綺麗にしたので

あとは旋盤で、、、

今日は永遠と旋盤回してました。

コロナの濃厚接触を政府は8割減と言っていますが

私 元々車通勤なので 今日は2名しか人と会っていません。

コンビニの店員とヤマトの運ちゃんだけです。

こんな時期に遊びに来るお客さんもいません。

だから仕事が捗ります。

職場が1番安全です。

加工に出すエンジンの仕上げ。

現在加工屋さんは激混み状態、、、

どこのお店も加工待ちの話を聞きます。

少し違う選択枠も考えないと

いろいろ考えています。

バルブの下準備  OKです。

ついでに 2JZも、、、、

こちらは海外からのコンロッド待ち、、、、

荷物便もあまり飛んでいないようなので期待できませんね。

今は焦らずじっくりとやるしかないですね。