FSW 964ターボ

今日は、暑い中  朝から富士へ。

クレスタと違いポルシェはVIPなピットで。
というか暑くてpitを借りないと人間がやられます。
やっぱりポルシェは、サーキットが似合います。
気温は30度  近いのでタイム出しは無理ですが、それでもかなりの台数が来ていました。
今日は、S4枠しかないので本気組ばかりです。
皆さんマナーがよくすごく走りやすかったです。
タイヤは、3年落ちのハンコックと
こちらも3年落ちのヨコハマ050
タイムは、
1:52.35   最高速  271km
中古タイヤと今日の気温を考えれば
いい感じです。
ダイナパックでセッティングしても
不思議と富士は、ぴったりきません。
やはり最後は実走が1番と言うことです。
富士のロガーデータが1番です。
今日は、色々テスト出来て良かったです。課題はいくつか見つかりました。
冬に向けての40秒台のいいシュミレーションが出来ました。
それにしても、ポルシェって凄いよ。こんなに暑くても油温はぴったり安定。
クレスタなんて5周で130度越えを考えると水も入っていない
空冷ポルシェがどれだけ凄いか?
解るでしょ。
さーて帰って仕事です。