964ターボエンジン ~ 89 930ターボ




964ターボエンジンは、腰下組み付け。
ここまで、完成ですが
この先でパーツに問題があり少しストップです。
こちらの964ターボは、車検です。
エンジンマウントが、、、
以前の車検の時に、警告していたのですが2年乗り続けると中の液が全て飛んで完全に終わっています。
リジッドマウントに交換です。
こちらは、89の930ターボ。
ドンガラでロールバーを作ってオールペン。
いまどき930ターボ  しかも89年式で
こんな事する人は、希少。
でも、この車は4年越しでやっとここにやって来ました。
ダッシュボードやロールバーは、アルカンターラで仕上げられています。
走行距離が伸びると価値が下がるから乗らない人がいます。
チューニングすると価値が下がるからノーマルのまま。
決して悪い事ではありません。
でも、誰かが決めた価値観に縛られるよりも自分の価値観を持っている人が私は好きです。
人生 一度きりです。
自分が選んだ車と最後まで付き合う覚悟を持てた人は幸せです。
その手助けが出来ることを誇りに思います。