ポルシェ964 ターボ 3.6L エンジンOH 7




WPC加工済みのロッカーアーム。
組み込んでバルタイを取ります。
本締めして完了。
エンジン本体完成。
後は、補機類ですが
ポルシェは、補機類が多くて大変なんです。
タコ足  マフラーまで全て含めて補機類なので他の車とは違います。
エンジンカバー類は、錆びを落として
塗装します。
こういう単純なことにもすごく時間がかかるので、アルバイト君が欲しいデスね~
興味がある人は、スタッフ募集していますので、ホームページまで、、、
ちなみにもう2年も募集していますが
全然見つかりません。(笑)
ウエストゲートは、錆びが酷くボルトが緩まないので、リューターとタガネで外します。
ウエストゲートは、ガイドにガタがあり再使用不能なのでOHしてガイド入れ替えをします。
O2センサーも錆びでネジ山がダメに、、、
センサーナットは、溶接して修理しました。