アイドラーズ

日曜日は、アイドラーズ筑波でした。

全クラスが揃った筑波。

ポルシェの参加台数は、少なくなった感じですね。

スーパーcup 1 はリベット号

ポールポジション

Yターボ君 2番手

予選中にクラッシュで右ヘッドライトが破損しましたが応急処置で決勝へ。

結果は、リベット号 ポールトゥウインでした。

私は今回は、ドリ車のクレスタでGTストリートに参加。

ドリ車がグリップでどこまで行けるか?

RXー7 ロータス シビック ルノーメガーヌ

アルファロメオなど多種多用のクラスです。

予選は、4秒9

4秒付近に7台と超激戦区でしたが

周りは全部GTファイタークラスですので

GTストリートではぶっちぎりです。

スタートで3台抜き レース中に3台抜かれて

黒のシビックの方と最後までバトルさせていただきました。

とりあえずクラス優勝でした。

アイドラーズ の大ボスに

なんでポルシェで出ねーんだよ!!!

と突っ込まれました。(笑)

色々ありましたが、やっぱりレースは面白い。

それが国産車だろうポルシェだろうが速い車だろうが遅い車だろうが、、、、関係ない。

やっぱりレースは面白い。

それが答えですね。

だから、遠くから見てるだけの人は是非参加してみて、、、、

遠くで見てた景色よりきっと楽しい景色が見えるから、、、、

それではまた。