謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年も全力で頑張りますので
よろしくお願いします。

年末年始は、実家のある京都で
過ごしました。

正月に帰るのは、久しぶり。

しかも、今年は、ホテル暮らしです。

画像1

相変わらず、京都は、人がすごい。

画像1

年末年始は、久しぶりに合う同級生と忘年会 新年会。

画像1

美味いものを食べて、
美味しい酒を飲んで
やっぱり正月は、いいね。

画像1

親父の墓参りに東福寺へ。

ついでに、観光。

画像1

画像1

相変わらず、綺麗なお寺です。

子供のころよくここでサワガニを捕まえてたな。

元旦は、ホテルで琴の演奏会。

画像1

京都らしい。

画像1

初詣は、商売の神様

伏見稲荷大社。

日頃、お参りもしないのに、こんな時だけお願いします。というのも変な感じなので、とりあえず名刺だけ置いてきた。

画像1

神様気が向いたらよろしくお願いします。

最終日の京都は、雪化粧。

画像1

画像1

雪が似合うね。

来年もまた、これるように頑張りたいと思います。