時を戻そう、、、、あの頃に

毎日、暑い日々が続きますが、

何とかやっています。

こちらは、お客さんのFD3S。

まあーーバリバリのサーキット仕様です。

今回は、夏に向けてのクーラント交換とその他諸々、、、、

クーラント交換するのにフロントバンパー脱着、、、、

人が乗っても大丈夫なアンダーパネルですので 当然外すのも大変です。

クーラント交換

AIMダッシュメーター

アンダーパネルに入ったサーキットの砂利を取り除いています。

これでOKです。

続いて、、、時が止まった、、ままのこの車。

そう、、、ウチの 930マルティニRSR。

やっと止まっていた、、時計が動き始めます。

まずは、、エンジンを、、、、

M64 エンジンの 3.6Lターボ、、、、か?   3.8L ターボ  か?

いずれにしろ、 カレラRSRターボとして 復活します。

リヤウィンドウには、、懐かしいステッカーが、、、、

最後にモテギを走ったのが2012年。

もう、、10年前です。

あの頃の仲間は、、赤いちゃんちゃんこを着る年代になりました。

もう一度、、あの頃に時を戻そうと思います。

今度は、本気の マルティニRSRターボ として、、、、