11年前 の 明日

今から11年前の 3月11日

そう 東日本大震災。

11年前の この日

この964ターボは、 ウチの工場にありました。

宮城県 気仙沼のお客さん。

車を置いていた車庫は、すべて流されて基礎しか残っていなかったらしい。

11年前のあの時、 この車がウチの工場になければこの964ターボも津波で流されていました。

あれからもう 11年。

いろいろ思うことがありますね。

しばらく乗っておられませんでした、最近改めてまた乗られることに、、、

売却も考えられましたが、、あの震災を生き残った車にまた乗ろうと、、、

もう、、サーキットを走ることもないので街乗りメインで乗りやすくして下さい。とのことです。

11年前とは取り巻く状況もすべて変わってしまいましたが、

一生乗り続けられるようメンテナンスしていきたいと思います。