Haltech 構築中

時間のあるときにハルテックの取り付けをしています。

元々 LINKフルコン制御 ですが

現在は、LINKとハルテックのダブルブートです。

ハルテック初めてなのでLINKの配線に割り込ませながらやってます。

この方法は、初めて使うフルコンの場合有効です。

ノーマルECUからフルコンにするときも

一気に全てを構築するにではなく

まずは、エンジンが掛かる状態でクランク角センサーや温度センサーのキャリブレーションをやれば悩まずに済みます。

今 現在 LINKで燃料を制御してハルテックで点火を制御まで来ました。

この2個のフルコン。

どちらも良いところと悪いところがあります。

LINKに出来てハルテックに出来ないところ。

ハルテックに出来てLINKに出来ないところ。

あります。

じゃー MOTEC 使えば全てが完璧なのか?

それもまた違います。

MOTEC ハルテック LINK

どれも得意不得意があります。

この辺りは、ハルテックがきちんと動いた時にまた書きたいと思います。

今週の筑波で LINKとハルテック

両方使うつもりでしたが流石に間に合いません。

とりあえずLINKで走らせます。