HAL スプリング

久しぶりのブログ更新です。
ブログ掲載不可の作業が多かったので
更新していませんでした。
色々、忙しくやっています。
こんな事や
こんな事。
こんな事。
ブログ掲載不可の方は、
入庫の際にお知らせください。
最近は、SNSが盛んでなんでも情報が入るので昔と比べて素人でもプロレベルでうんちくが語られています。
でも本物の情報って、、、
ごく僅かです。
当たり前ですよねーーー
本物のプロが、本当に見せたくない情報をブログになんかに書く訳ないです。
当たり前の事です。
今回は、964カレラ2に
HAL SP
最近、流行りみたいです。
同じバネレートでもバネの反発によりハードと
ミィデアム   ソフトがあります。
今回は、低反発を使います。
良いのか?  悪いのか?
実際に走らせないと解りません。
結果が全ての世界ですから、、、、
ある意味楽しみですね。