930エンジン  OH

930 3L エンジンのOH

元々  ウチの911R に載っていた物です。

OHして 北海道のお客さんの車に載せます。

載せるのは、雪がなくなった春先ですかね。

NAのKジェトロです。

この時代のカレラやSCは、Kジェトロ車でした。

ターボも 930ターボ  964ターボ はKジェトロですね。

正直  今のインジェクション制御の車から比べれば古臭い燃料制御です。

キャブやメカポンと違い 特別味がある訳でもないのでいただけないですね。

ここれから分解していきます。

こちらは車検の930ターボ。

フルコンにされて長く乗られています。

こちらは、964ターボ 。

これから色々 やります。

ウチのお客さんからフォークリフト貰いました。

めっちゃ便利。

今まで2階に上げられなかったエンジンやMTを

2階に動かしました。

後は少し2階を片付けながらやります。

それにしても

めっちゃくちゃ便利です。

ありがとうございます。