FD3S

昨日、前にいたShopのRX-7 FD3S のお客さんが遊びに来ました。

最後に手がけたFDなので思い出深い車です。

この車は、速いです。


fd3s 1

ボディ補強、軽量化、ワンオフロールゲージ、ワンオフインタークーラーなど

ほとんどのところに手が入っています。

ボンネット、ドア、リヤハッチまでカーボン

後、やるところがあるとしたらシーケンシャルMTぐらいです。

fd3sfd3s 2

ノーマルのFDに乗る人がこの車を10m動かすだけでその違うが解る。

それぐらいボディのよさを感じます。

FDやRX-7を取り巻くタイムアタック系には、正直うんざりで最近あまり興味がないのですが、
この車には、がんばってもらいたいですね!

基本的なメンテナンスは、今後もしていこうと思います。