ポルシェK26  納車へ、、

ポルシェのK26ツインターボを納車に広島まで行ってきました。

埼玉ー広島   片道800kmです。


porusye

実家のある京都までは行き慣れているのですが、そこから先は、あまり行ったことがありません。

しかも借りてきたローダーがNAなのですごく遅い。

坂道になると車速が80kmまで落ちます。

遅い車は、やはり疲れます。

10時間ぐらいで着くかな?  と思っていたら休憩も入れるとそれ以上かかってしまいました。

福山でお客さんと一緒に高速にに乗り、試乗しました。

すごい加速に満足していただきました。

無事、車が納まってほっとしています。

帰り道は、ローダーもカラ荷なので全開だと120kmぐらいは出ます。

ootu

これは、途中の大津のPA、、、

まだまだ先は長い、、といった感じっです。

それにしてもびっくりするのは燃料代です。

トータルで4万円ぐらいかかりました。

軽油で160円は、高すぎです。