ポルシェG50ミッションオーバーホールマニュアル

ポルシェのG50ミッションのオーバーホールマニュアルを
販売開始いたしました。

G50ミッションは、930の3.2カレラ以降多くのポルシェに
搭載されたMTです。

従来のポルシェシンクロを持つ915からワーナー製のシンクロに変わった
MTでもあります。

915タイプと比べ格段に耐久性があがったMTでもあります。

G50ミッションのO/H模様をたくさんの写真を用いて解説しました。


車種別のギヤ比や締め付けトルクなども記載しています。

でひオーバーホールやメカニカル知識の参考書としてご購読いただければと思います。

■内容

G50ミュションの分解、オーバーホールを写真付きで解説!

PDF形式のマニュアルですので印刷したり画像を拡大して見ることが可能です。

ページ数は64ページとなります。

■販売方法

PDFによるダウンロードによる販売!

■こんな方に、、

ポルシェのMTの中身を見てみたい方。

自分でミッションをオーバーホールする予定の方。

ポルシェに乗られていれメカに興味がある方。

車の整備に興味がある方。

すべての車好きにお薦めです。

お申し込みホーム

http://hiro-shop.biz/idaf/data/6339.html

★出来るだけ安くポルシェを楽しみたい

最近、知り合いのポルシェ屋さんの社長とよく話すのですが、

その社長は、なんとしてもポルシェをもっと多くの人に楽しんでもらいたい
という思いが強い人です。

外車は、高くて当たり前、、、、

でもそれじゃ一般市民は、手がでないでしょう!

それでは、意味がない

もっともっとみんなにポルシェを楽しんでもらいたいという思いから
ほんとに安くポルシェを提供しています。

そして、自分の会社のPITも購入してもらった人達にダダで貸しています。

プライベートでポルシェを楽しむ人の為に、本当にいろいろな物を与え続けています。

だから、お客さんは、決してよその店に浮気したりしません。

お客さんも社長の気持ちをきちんと理解している人たちばかりなのです。

こういうのは、ほんとすばらしいですね!

社長は、よくこう言っています。

最終的には、お客さん自身にエンジンもO/Hさせたい、、、と

L型や4AGのようにポルシェにももっとプライベーターが欲しいと、、、

私もまったく同意見です。

参加人数が増えればその車自体の質やレベルがどんどん上がります。

車は、メーカーではなくユーザーが育てるものです。

このマニュアルで自分でポルシェのMTをオーバーホールする人が
増えてもらいたい

触ることの楽しさを知ってほしいと思います。

ポルシェG50ミッションオーバーホールマニュアル

http://hiro-shop.biz/idaf/data/6340.html