無事 仕事復帰

今日から無事 仕事復帰しています。

まずは、まったりと事務仕事ですが、、、

PCを新しくしましたので その設定などの インストール作業。

VAIO から VAIO への 交換です。

今の会社のPCが 2013年 VAIO 今までよく頑張ってくれました。

新しいVAIOに交換です。

仕事用のPCは、SONYのVAIOと決めています。

価格は高いですがその分性能がいいです。

先週はお客さんと筑波サーキットへ

白の964Tは、 今シーズン ブーストUPで 間違いなく分切りしそうです。

クレスタも順調で 中古タイヤですが バックストレートの最高速 193kmまで上がりました。

964Tより バックストレートは 速いです。

そしてクレスタには、初めてとなるNEWタイヤを、、、、

ヨコハマ052  

まずはラジアルで行きます。

本当は来週のアイドラーズ最終戦に出たかったのですが、、さすがに病み上がりにはきついのでやめておきます。

今年 もう一度走らせる予定です。

ハイエース LSDは、相変わらず 多いです。

もう今年の予定はすべて埋まってしまいました。

来年の予約も入っています。

正確に数えていませんが 累計 150台にはなるかと思います。

最近は、OS技研さんが ユーチューブで動画を上げているのでそれを見ての問い合わせが多いです。

やはり文章よりも 動画が、、、1番ですね。

百聞は一見にしかず、、、、

間違いないです。

ウチもホームページを いろいろやり直したいのですが、、、全然時間がないので

こちらはプロに頼むつもりです。

930ターボは 配線作成と 車両側のやり直し。

燃料ホースは、、、、、

一目で交換、、、 というレベルです。

エンジンハーナスも作成中です。

最近はDTMカプラーがお気に入りです。

このカプラー 本当に良く出来ています。

とにかく外しやすい、、、、そこが最高です。

いろいろ慎重に作業しています。

この車も 4年の歳月から、、やっと目覚めそうです。

それでは、、