PDMを使います。

最近いろいろなところから販売されてきたPDM

PDM(POWER DISTRIBUTION MODULE)

今回 ウチも使い始めます。

PDMって何?  と思う方。

PDMとは、簡単に言えば車の配線を一から作る場合  本来なら バッテリーからヒューズを通り リレーを使い 物(ワイパーや燃料ポンプ  ウインカーなど)を動かしますが

PDMがあればヒューズもリレーも 必要なくなります。

配線の簡素化、、、 近年のレースカーはほとんどこの方式です。

それがやっとストリートレベルにまで降りてきました。

CARTECのPDMです。

いろいろなメーカーから販売され始めていますが いろいろ考えた結果

現状 CARTEK 製の物を使います。

使う車はこいつ、、、

マルティニ RSR

フロントセクションを作り変え、、、

配線もすべて取り外し、、、、、その当時のエンジンは、知り合いに売ってしまいました、、

2015年から時間が止まったままのこ車を、復活させます。

LINKフルコン+ ダッシュメーター  + PDM

そしてエンジンは、ターボエンジンを積む予定です。

996CUPや 964GT  そしてクレスタ、、、 911R  ここ5年でいろいろ乗ってきましたが

でも、、、やっぱりまた このマルティニに乗りたくなってきました。

私のポルシェの原点です。  すべてはここから始まりました。

こいつとともにまた、走りたいと、思いました。

「チャレンジして失敗する事よりも 何もしないことを恐れろ、、、、、」

本田宗一郎

やっぱいい言葉ですね。!!