Mさん 964ターボ エンジン本体完成

Mさん 964ターボ

ロッカーアーム

カムカバーなどは汚れが酷すぎるので

ウェットブラスト処理。

綺麗になりました。

今回使用のカムは993スーパースポーツ

街乗りメインの方にはいいですね。

バルタイ

最近はバルタイにかかる時間は30分以内。

昔は色々試行錯誤で半日ぐらいやってましたね。

エンジン本体完成。

あとは補機類

こちらが大変です。

こちらは車検終わりの964ターボ 。

色々元に戻して、、、、

持ち込み車検は色々大変なんです。

964ターボ でそのままで車検に通る車、、、

ほとんどありませんね。

持ち込みの場合フルノーマルでも無理です。

色々ワザが必要です。

こちらは964 カレ4のペダル

ブッシュ類が全て砕けて

付いているはずの物も付いていない??

全て分解してOHですが

パーツが全て本国オーダー

最近パーツ待ちの車両が多すぎて作業が進みません。

どれも25年選手の車ばかりですから仕方ないですね。