964ターボリミテッド 慣らし運転

964ターボリミテッド エンジン完成で

アライメント

エンドレスの車高調でショートストロークなので

純正のショックと比べてジャッキup時の足のタレも写真のように最小限です。

ノーマルホイール ノーマルオフセットの為

車高が下がるともう少しホールを外に出したくなりますね。

この車のナンバーは2桁。

最近、昔乗っていた964をカズ(三浦知良)さんが再購入されたと話題の記事がネット上に上がっていますが、、、、、

あれは、964カレラです。

964カレラの新車は、その当時1000万近くしましたね。

さすがカズ、、、、という感じですかね。

でもこちらはターボです。

しかも、最終のターボリミテッドです。

その当時、この車を新車購入できた方は一流サッカー選手以上ということですかね。

ガソリン満タンにして少し試乗。

少し試乗すると温まるとエンジンの再始動が悪い事が発覚です。

こちらは、フューエルアキュームレーターの不良です。

こちらも要交換ですね。

後は、少しリヤのハブベアリングの音が大きく感じます。

古い車ですので色々補機類の不具合は発生しますね。

それらを治しながら車を楽しむ、、、、

それが今の車にはない魅力でもありますね。